麒麟麦酒

麒麟麦酒株式会社(きりんビール、Kirin Brewery Company, Limited)は、日本の酒造会社である。一般的な企業名表記として、カタカナのキリンビールが用いられることもある。


【企業概要】

名称 麒麟麦酒株式会社(Kirin Brewery Company, Limited)
設立 1998年3月2日
本社 東京都中野区中野4丁目10番2号 中野セントラルパークサウス
代表 磯崎功典(代表取締役頭取)
業務 食料品


麒麟麦酒


企業CM 「PASSER篇」60秒

パーフェクトフリー 牛タン篇

【なつかCM】キリンラガービール小泉今日子


今回は、ご存知キリンビールの紹介です☆
調べてみるとここ数年で企業形態が色々変わっていて、大変でした。笑
父がビールはキリン党だったので、父のイメージが強いですね!
酒税が年々上がって値段も安くは無いですが、やっぱり飲みたいですよね!笑